八重山クロレラを使ってみて効果はあったのか?

八重山クロレラを毎日摂取しだして、いまで4ヶ月です。変わったことと変わらなかったことを買いていきます。

 

f:id:dasblog:20190616164312j:plain


 

 

 

変わったこと

八重山クロレラを飲みだして一番実感するのは、お腹の中に便が溜まっている感じが少なくなったことです。

汚い話ですが、1日に出る量が増えました。お通じが良くなるっていうのは知っていましたが、マジです。

 

とにかく、お腹の張りが少なくなった実感がすごいです。下っ腹のぽっこりもなくなりました。

 

あと食欲が減りました。てか、すぐにお腹いっぱいになってしまいます。クロレラ効果かはわかりませんが、食欲減退しています。

以前書いた百草丸よりも食欲が減退します。

百草丸はどちらかというと、満腹感というよりは、食べなくてもいいかなっていう欲の抑制だったんですが、クロレラは満腹感が出てきます。

 

f:id:dasblog:20190616162943p:plain


体が軽くなった感じがあります。

 

 

変わらなかったこと

なんと体重は変わっていません。

ブログを探していたら1キロ減ったとか、2キロ減ったとか書いていますが、僕は変わっていないです。もしかしたら筋トレして筋肉がついたせいかもしれないですが。

 

なので、八重山クロレラを飲んだらすごく痩せるのかというと、そんなことはないです。飲んだだけでは変わらないと思います。

 

デトックスになっているのか?

デトックスとは体のなかにある毒、つまりは重金属を排出することを言います。八重山クロレラを摂取することで重金属を除去できると高城氏は言っていたのですが、そもそも体のなかに重金属は検査しないとわからないですよね。

重金属の検査をするためには、有害ミネラル検査など2万円前後で検査可能です。それらを計測し、定点観測する必要があります。

 

なので、僕が八重山クロレラを摂取して、現時点で重金属のデトックスができているのかというと、正直わかりません。いまはまだ検査できていません!涙

検査したらまた報告します。

 

ただ、体が軽くなってきたので健康体に近づいている感触はあります。

 

CBDとクロレラの相性がいいみたい

▽Q.14▼▽
いつも楽しく拝読しています。
おかげさまで旅が趣味になった女性です。
普段は快腸なのですが、旅へ出ると便秘に悩まされます。
便秘薬を飲んで逆にお腹を壊すことも。
旅先でもなるべく普段の生活サイクルを保つようにしているのですが。
これが解消できたらもっと旅が楽しめるのにな、と。
高城さんは旅先で便秘に悩まれたことはありますか?
もし何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

 

【 A 】
僕自身は、旅先で便秘に悩むことは滅多にありませんが、同行の者が、便秘に悩む姿を多々目撃します。
そんな時には、状況を見ながらサプリメントの組み合わせから電気治療等、僕なりの施術をし、まず、解消してます。
旅で気をつけるのは、楽しむことも大切ですが、同行の者たちの健康管理だと実感します。
特に仕事だと、健康を害してしまうと、撮影等に問題が出ますので、チームの健康管理に常に目を光らせている次第です。
そんな中、簡単な便秘解消のオススメは、CBDとクロレラです。
普段、便秘にならないご様子ですので、環境の変化、つまりメンタル面が便秘を招いている可能性があります。
一度、お試しを。

 

f:id:dasblog:20190616164746p:plain

 

まとめ 

・八重山クロレラは便秘解消に効果あり

 

まだしばらく飲んでレポしたいと思います。

 

 

 

 


 

 

www.craftgrapher.com